松久外吉のチラ裏

主に自分の趣味についてひっそりと書きます

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年夏に観たアニメの感想

2021年10月頃までに見終わったアニメの感想。上からだいたい好きな順(面白い順とは限らない)。ネタバレあるかも。前期の新作テレビアニメは1本だけになってしまった。『白い砂のアクアトープ』は観てるけど。 Sランク 「自分の人生に影響を与えた!」 該当…

HomePod mini購入&Apple Music半年間試用

昨年末の話だけど、HomePod miniを購入して、年が明けてから、Shazam経由でApple Musicの5ヶ月無料体験を試した。終了直前にもう1ヶ月試用期間をもらえるキャンペーンがあったので、計6ヶ月無料で楽しめた。 HomePod miniの音質は、レビュー記事とかで評価が…

2021年春に観たアニメの感想

2021年6月頃までに見終わったアニメの感想。上からだいたい好きな順(面白い順とは限らない)。ネタバレあり。 Sランク 「自分の人生に影響を与えた!」 該当なし。 Aランク 「このアニメ、最高に面白かった!」 ‌ゾンビランドサガ リベンジ 今期も面白かっ…

80年代のものがヤバい

Knight Rider - Theme (1982) Synth+Guitar Cover - YouTubewww.youtube.com 『ナイトライダー』のOP曲。これを聴いてテンション上がってる時に、価格コムの最安値が約5万1千円のところをAmazonで49%オフの3万2千5百円なのを見つけて衝動買いしてしまった。…

2021年冬に観たアニメの感想

2021年冬に観たアニメの感想。上からだいたい好きな順(面白い順とは限らない)。忙しくて3作品しか観られなかった。 Sランク 「自分の人生に影響を与えた!」 該当なし。 Aランク 「このアニメ、最高に面白かった!」 該当なし。 Bランク 「とても面白かっ…

2020年秋から今までに観たアニメの感想

今さらだけど、2020年秋から今までに観終わったアニメ(過去作品含む)の感想。上からだいたい好きな順(面白い順とは限らない)。 Sランク 「自分の人生に影響を与えた!」 該当なし。 Aランク 「このアニメ、最高に面白かった!」 ‌PSYCHO-PASS 再放送して…