松久外吉のチラ裏

主に自分の趣味についてひっそりと書きます

M2 MacBook Air 13インチ

 今更だけど、旧マシンMacBook Pro Retina (2012mid) 15インチからの乗り換えはM2 MacBook Air 15インチにしたかった…。サポート切れそうだったから13インチのM2 MacBook Airに乗り換えたけど、たまに旧マシンと向かい合うとしっくり感が違う。15インチが出る分かっていれば…。色もシルバーからスペースグレイ変えてみたけど、実際に使ってみたらしっくりこなかった。単体としては質感もデザインも良いんだけど、旧マシンと比べるとしっくりこなかった。性能等は文句なし。次は15インチの明るめの色にしよう。