松久外吉のチラ裏

主に自分の趣味についてひっそりと書きます

Apple Watch買った!

 …去年の暮れの話だけど……やっとApple Watch買った。Series 4のステンレススチールとミラネーゼループ。

iPhoneを初めて買った時のような衝撃はないけど、満足してる。まず、今までよりもiPhoneの通知を見逃しにくくなった。あと、これは良し悪しだが、朝起きてから夜寝るまで付けてるので、日頃iPhoneの万歩計では記録しないような、部屋の中での歩数も記録されるので、歩数の記録がApple Watch購入以前よりも上がった。なんだな頑張ってる気になる。いいのかそれで?w まあ、健康が気になるお年頃としましては、日々の運動量の見える化は便利。歩数記録がはかどるおかげで、Pokémon GOのタマゴの孵化や相棒がアメを見つけるペースが上がったw。もちろん、Apple Watch版Pokémon GOアプリも使える。天候ブーストされたポケモンを捕まえるフィールドリサーチで、寒空の中、ポケットから手を出してiPhoneを持ち続けなくてもポケモンを発見できるの便利。

 何より、作りとか質感が良いので、信者アイテムとしての満足度が高い😅。