松久外吉のチラ裏

主に自分の趣味についてひっそりと書きます

そろそろiPhone 5買おうか…

 去年だか、春くらいにiPhoneがモデルチェンジするんじゃないかって噂があったので、iPhone 5に行かずにiPhone 4に留まっていたんだけど、

iLoungeは信頼できる消息筋の話として、iPhone 5SiPad 5、iPad mini 2の更なる詳細情報を伝えています。


iPhone 5Sのコードネームは「N51」と「N53」。外観はiPhone 5に似ているものの、Sony製の1300万画素カメラとプロセッサの更新が行われる模様。7月発売が予定されているそうです。

何か、こっちの方が信憑性ありそう…。元々年1回のモデルチェンジだし。Retina iPadAppleのSoC「A5X」プロセッサが、ダイサイズがデカかったのとか、Retinaディスプレイに対してギリギリの性能だった故の例外だったのだろう。

しばらくモデルチェンジが無いのなら、これは逝くしかないか!?