松久外吉のチラ裏

主に自分の趣味についてひっそりと書きます

OS X MavericksとかHaswell MacBook Proとか

また、「MacBook Pro (2007)」でも1時間ほどの改善がみられたようで、モバイルで「MacBook」シリーズを使用される方は「OS X Mavericks」にした方が良いのかもしれません。

 お、OS X MavericksはHaswellじゃない旧機種でも省電力性能アップの効果があるんだ。楽しみ。トラブル怖いんでまだアップグレードしないけどw。

これらのスコアは前モデルよりも4〜10%高くなっています。

 一昨日、Appleが新MBPの性能が90%アップって言ったことに疑問を持ったけど、やっぱりCPU自体は1割程度のアップなんだ。GPUを含めた話かな?