松久外吉のチラ裏

主に自分の趣味についてひっそりと書きます

卒業なんかしないよ

今週のお題「卒業」

 今週のお題が「卒業」らしいけど、何についての卒業だか知りませんが、卒業したくありませんw。かつての、Jobsを追放してどんどん業績を悪化させていったApple暗黒時代、当時もプライベートでMacを使っていたが、いよいよWindows 95が発売となった時、「もうAppleMacもお終いだから、Macを卒業して、次にパソコンを買う時はWindowsにするんだ…」と自分に言い聞かせていたあの頃。Macも不安定で有名だったし。でも結局、Macの可愛らしいルック&フィールと何とも言えないワクワク感を諦めきれず、Macを(そしてAppleを)卒業できませんでしたw。買い替えたパソコンもMacでした。アニメに至ってはそれ以上に長く続いている。そして、卒業する気なんて毛頭ないw。Appleとアニメが大好きです。まあ、趣味に限らず、卒業とか何となくヤダなぁ。モラトリアム最高w。