松久外吉のチラ裏

主に自分の趣味についてひっそりと書きます

2020年春に観たアニメの感想

 2020年6月頃までに見終わったアニメ(過去作品含む)の感想。上からだいたい好きな順(面白い順とは限らない)。忙しくて3本しか観られなかった(内、1本は2クールで現在放送中)。

Sランク 「自分の人生に影響を与えた!」

該当なし

Aランク 「このアニメ、最高に面白かった!」

該当なし

Bランク 「とても面白かった!」

  • かくしごと
    面白かった。久米田作品の主人公がまたもや神谷浩史か。ナイスキャスティング。原作読んだことないけど、久米田作品の笑いは割と好きかも。最後に良い最終回でした。十丸院のキャラが面白かった。身近にいたら絶対ぶん殴ってるw

  • 波よ聞いてくれ
    面白かった。勢いのあるヒロインとそのセリフ回しが良かった。最後に災害に絡めてラジオの素晴らしさを描いてヒロインにラジオに携わっていくことを決意させる最終回は、本当に良い最終回でした。

Cランク 「普通に面白かった」

該当なし。

Dランク 「もっと頑張って欲しかった」

該当なし。

Eランク 「別に観なくても構わなかった」

該当なし。