松久外吉のチラ裏

主に自分の趣味についてひっそりと書きます

PandoraのOSをアップデート

 結構前にリリースされたPandoraのOS、SuperZaxxonのv1.52をやっとインストールした。OSまるごとイメージもあるようだけど、素直にインストーラによる差分アップデートにした。インストーラを「/pandora/menu/」にコピーしてメニューから実行。あっさり完了。
 その後、こちらで親切な方がアップデートしてくださった日本語環境の「mje-0.5.tar.gz」をインストールした。説明を最後まで読まずに「sudo ./install.sh → ./setup.sh」でやっちゃったんだけど、下の方にUmePlus フォント、anthyuimのパッケージだけをアップデートしろっていう説明があった。不要かもしれないが、念のため、そっちもやった。この辺の分かってなさ加減が、素人丸出しな俺。orz
 OSをアップデートしたら例のFirefoxのダウンロード問題が解決したっぽい?