松久外吉のチラ裏

主に自分の趣味についてひっそりと書きます

Windows 8 Pro アップグレードパッケージ版

 MacBook Pro RetinaのBootCampが手持ちのWindows Vista非対応だっだので、仕事帰りにヨド走ってWindows 8 Pro アップグレードパッケージ版を買ってきて、MBPrにインストールした。思いのほか短時間で簡単にインストールできた。XPとかはもっと時間がかかって面倒臭かったのに。新しい「Modern UI」はスッキリしていて綺麗だ。Retina画面だとなおさら。操作していても楽しい。一部のユーザーには不評のようだけど、慣れれば大丈夫じゃないか?

Microsoft Windows 8 Pro 発売記念優待版 (2013年1月31日まで:型番情報:3UR-00026)

Microsoft Windows 8 Pro 発売記念優待版 (2013年1月31日まで:型番情報:3UR-00026)