松久外吉のチラ裏

主に自分の趣味についてひっそりと書きます

日経Linux 2012年12月号 ー 最近買った雑誌

日経Linux 2012年12月号

 ディストリビューション100種類紹介記事の中のLinuxの日本語環境導入の手順とかARM系?省電力サーバの記事があったので、iPhoneから電子書籍版を購入。放置プレイ中のCuBoxの活用に役立てたい。日本語環境って、昔は主流なディストロでも必要なノウハウだったのに、最近ではググってもすぐには見つからなくなってきた。まあ、そういうディストロを避けて、最初から日本語OKなTurboやVineを使ってた自分もこういう流れに加担していたのかもしれないがw。そして、そのせいで日本語化の方法を学ばなかったワケだがwww。

日経 Linux (リナックス) 2012年 12月号 [雑誌]

日経 Linux (リナックス) 2012年 12月号 [雑誌]


あぅ〜、今日はMBPr開ける時間が取れなかった。orz