松久外吉のチラ裏

主に自分の趣味についてひっそりと書きます

2012年夏アニメ視聴リスト

今期は今のところ以下の作品を観る予定。前期はあまり切らなかったので忙しかったから、なるべく減らしたかったんだけど、あまり減らなかった。ここから、もう少し減らすかも…。

  • 氷菓前期から継続。推理劇もさることながら、丁寧な描写・演出・作画、キャラも魅力的。
  • 輪廻のラグランジェ』第1期を観てたので。ビジュアルや演出のフィーリングが何か好き。
  • 貧乏神が!テンポの良いギャグが面白い。声優さんたちの熱演も良い。
  • アクセルワールド前期から継続。ストーリー展開は何気にオーソドックス?チユの参戦で盛り上がりそう。
  • 宇宙兄弟ストーリーは面白いんだけど、微妙に作風が肌に合わない。良い子も観てる日曜日の朝アニメ的ダルさ?
  • じょしらく久米田節が楽しい。
  • 人類は衰退しましたメルヘンなビジュアルなのに、ヒロインの独特なセリフ回しとブラックなネタが良い。
  • 夏雪ランデブー斬新な三角関係で面白かったり切なかったり。原作付きで安定してるんじゃないか、という予想。
  • ココロコネクト割りと手堅く面白い。
  • TARI TARIビジュアルは好き。
  • だから僕は、Hができない。下野紘のスケベ一直線のバカ主人公作品は好きなので。
  • うぽって!!萌え枠として。

うひゃ、12本か!