今期は今のところ以下の作品を観る予定。前期はあまり切らなかったので忙しかったから、なるべく減らしたかったんだけど、あまり減らなかった。ここから、もう少し減らすかも…。
- 『氷菓』前期から継続。推理劇もさることながら、丁寧な描写・演出・作画、キャラも魅力的。
- 『輪廻のラグランジェ』第1期を観てたので。ビジュアルや演出のフィーリングが何か好き。
- 『貧乏神が!』テンポの良いギャグが面白い。声優さんたちの熱演も良い。
- 『アクセルワールド』前期から継続。ストーリー展開は何気にオーソドックス?チユの参戦で盛り上がりそう。
- 『宇宙兄弟』ストーリーは面白いんだけど、微妙に作風が肌に合わない。良い子も観てる日曜日の朝アニメ的ダルさ?
- 『じょしらく』久米田節が楽しい。
- 『人類は衰退しました』メルヘンなビジュアルなのに、ヒロインの独特なセリフ回しとブラックなネタが良い。
- 『夏雪ランデブー』斬新な三角関係で面白かったり切なかったり。原作付きで安定してるんじゃないか、という予想。
- 『ココロコネクト』割りと手堅く面白い。
- 『TARI TARI』ビジュアルは好き。
- 『だから僕は、Hができない。』下野紘のスケベ一直線のバカ主人公作品は好きなので。
- 『うぽって!!』萌え枠として。
うひゃ、12本か!