- 『Fate/Zero』2ndシーズン。文句なく面白いです。背後に語られない設定や物語があって、それらがしっかり出来ているからか、物語の説得力に奥深さがある。
- 『アクエリオンEVOL』キャラデザインとかビジュアルと音楽は好き。ギャグアニメとしてなかなか面白い。
「混浴合体!GO!アクエリオン!」
おいwwwww
- 『這いよれ!ニャル子さん』第2話で若干のパワーダウン?でも、面白い。こーゆーノリは好き。
- 『坂道のアポロン』普通に良作。青春やね。
- 『宇宙兄弟』普通に面白い。
- 『謎の彼女X』毎度変態で笑える。
- 『ZETMAN』原作読んじゃってるから、ストーリーの圧縮ダイジェストぶりがちょっとつらい。
- 『アクセル・ワールド』キャラデザはわりと好み。新鮮味はあまり無いが、話もまあまあ面白い。主人公の卑屈さにちょっと共感。w
- 『つり球』いろいろヘンテコで面白い。新鮮。まだ先の展開が読めない。
- 『黄昏乙女×アムネジア』第1話、第2話とまあまあ面白かった。第3話で謎が出てきて先が気になるようになった。
- 『咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A』第1話は良くできてた。勢いがあって、のめり込んだんだけど、第2話になって、オーソドックスなスポ根テイストを感じた。悪くはないんだけど、「この話、麻雀じゃなくても良くね?」って思ったら、急に冷めてしまった。切るかも。
- 『LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜』今のところ、新キャストと原作寄りの方向性によってルパン達がどんなキャラ出来上がるか、という視点で観てる。今のところいい感じだと思う。でも次元の声はさすがに年齢を感じる…。ストーリーでは観てないかも。おっぱいがいっぱい。